人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彫金師 史郎のひとりごと

shirouag.exblog.jp

日本の伝統的な金工 彫り、象嵌、打出しを主に、銀や金の一点物の作品を造っています。

報告 そしてとったど~

芸術オリンピック
世界芸術競技inロンドン

には、今年の5月に自分の作品だけでなく、私も行ったんですが、まぁ声がかかっただけで良しとしよう。なんて思ってました。
有名な人もいるし、自分はアートよりも工芸よりだし評価もされないだろうと…

でもそんな私にメダルが授与されたんです!!!
彫刻や造形部門からはたったの2人で、彫金では私1人とのこと。
頂いたメダルはクリスタルアワードで、一般の人やアーティストからの投票らしい。

めちゃめちゃ嬉しいです、光栄です。

でもこれは自慢したくて書いたんではなく、多くのお客さんや、作家仲間に応援もしていただいたので、ご報告ということで(^∇^)

今回応援してくれた皆様、私の作品に票をいれてくれた、ロンドンのアーティスト、ロンドン市民の皆様、ホントにありがとう!!!
Thank you very much
報告 そしてとったど~_a0193458_1651076.jpg

by shirouharuna | 2012-07-12 15:59 | ひとりごと・・・

by shirouharuna