ブログトップ

彫金師 史郎のひとりごと

shirouag.exblog.jp

日本の伝統的な金工 彫り、象嵌、打出しを主に、銀や金の一点物の作品を造っています。

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

工房を建てることになりました!!!って言っても私がやる訳ではなく、図面を書くだけですが^^;
場所は鎌倉から静岡市に移転します(⌒▽⌒)

今まで、住居も工房も同じ建物だったからどうにも気持ちの切り替えが難しかったんだよね…

でも今度は完全独立の、しかも自分だけのオーダー工房!
もう今からテンション上がりまくりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも図面書いたり、仕事上の色んなやりとりしたり、オーダーもたくさん入ってて、出店も迫ってて、とにかくやることは盛りだくさん( ̄◇ ̄;)

もちろん家も引っ越すので、その準備やらなんやら…とにかく忙しいの一言につきます!

最近出店してなかったり、ブログの更新してないのは、許してくださいね
[PR]
by shirouharuna | 2012-08-03 21:29 | ひとりごと・・・