ブログトップ

彫金師 史郎のひとりごと

shirouag.exblog.jp

日本の伝統的な金工 彫り、象嵌、打出しを主に、銀や金の一点物の作品を造っています。

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

岡崎西武、創作楽市の出店が本日

最終日となりました~っo(^▽^)o

たくさんの方が会いに来て下さいました!

いつもありがとうございます(o^^o)

また岡崎西武にて出店の予定が決まり

ましたら、HPとひとりごと(ブログ)

で発表します!

では、残りの今日も頑張ってきますっ!
[PR]
by shirouharuna | 2012-01-23 14:24
お月様型のペンダント(月光)です。
a0193458_15455394.jpg

a0193458_15455553.jpg

アシスタントの私も一つ持っています!

シンプルに一つで付けたり、ゆらゆら桜

と重ね付けをしたりと楽しんでいます☆
[PR]
by shirouharuna | 2012-01-21 15:40
1月23日まで、岡崎の西武デパートにて

出店中ですっ(o^^o)/

新作もたっぷり制作いたしましたっ!!
a0193458_028567.jpg

a0193458_028781.jpg

写真以外にもありますよっ♬

人気の月光シリーズも沢山ご用意

いたしました(^。^)

新作を見に、是非遊びに来て下さい☆
[PR]
by shirouharuna | 2012-01-21 00:16
1月23日(月)まで岡崎西武デパートで

出店をしますっ!!

土日は混雑が予想されますので平日が

オススメです(*^◯^*)☆

お時間ありましたら是非、遊びに来て

下さいo(^▽^)o

銀工房しろー以外にも沢山の作家さん

が出店をしています。とっても楽しい

ですよっ♬
a0193458_0161452.jpg

[PR]
by shirouharuna | 2012-01-19 19:51
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

たくさんの方々に支えていただいた

2011年でした!

今年も良い作品造りを頑張っていき

ますっっ!!!

2012年も銀工房しろーをよろしく

お願いいたします(o^^o)
[PR]
by shirouharuna | 2012-01-01 02:09