ブログトップ

彫金師 史郎のひとりごと

shirouag.exblog.jp

日本の伝統的な金工 彫り、象嵌、打出しを主に、銀や金の一点物の作品を造っています。

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アシスタントです★

オーダーでヨットの彫りの指輪を

造りましたっ(^▽^)/
a0193458_1432193.jpg

a0193458_1432229.jpg

普段は植物などの彫りが多いので、

ヨットの彫りは新鮮に感じました!

もっと色々な彫りに挑戦していって

ほしいですね。みなさんも楽しみに

待っていてください!!
[PR]
by shirouharuna | 2011-12-24 22:56
今年もあと少し!

と、いうことで☆今日はもう着ない服や

使わない雑貨などを処分しようっ!と

フリーマーケットしてきましたっ!!
a0193458_1932351.jpg

愛犬ウメも連れて「安いよ安いよ~!」

4時までの開催だったんですが、

あっという間に売り切れ~(#^.^#)v ♪♪♪

やったねっ(@⌒ー⌒@)ノ

天気も良く、暖かくて♬気持ちが

よかったです。楽しいんですね~!
[PR]
by shirouharuna | 2011-12-18 18:46
みなさんお久しぶりです。

ウメです!
a0193458_10341880.jpg


お風呂シートでカラダをキレイに

してもらってます♬

ペロンッ(^з^)
[PR]
by shirouharuna | 2011-12-13 10:24
アシスタントです★

赤レンガ・アーティストマーケット

本日最終日でしたっ(@⌒ー⌒@)ノ☆



たくさんの方が会いに来てくれました。

すごく、すごく嬉しかったです(#^.^#)

ありがとうございますっ。いつも元気を

もらっています \(^▽^)/


出店が続き、作品が少なくなってきて

いるので、どんどん新作を造っていこ

うと思います!!楽しみに待っていて

くださいねっ(^▽^)/"
a0193458_2102230.jpg

[PR]
by shirouharuna | 2011-12-11 23:56
アーティストマーケット2日目☆ ☆ ☆

今日は天気も良く(^-^)昨日よりとても

賑やかでした!本日お買い求め頂いた方

会いに来てくれた方 o(^▽^)o

ありがとうございますっ!!!

明日の最終日も頑張りますよ~(>_<)!




今日は出店が終わってから作家さんの

方々と中華街へご飯を食べに行ってき

ました☆彡お腹いっぱいになった後、

一緒に来ていた消しごむハンコの作家

さんがなんとっ!!

その場で全員にハンコを作ってくれた

んです~っ(・□・)!!!
a0193458_1315659.jpg

ものすごいスピードで、でも丁寧で!

作業に見とれてしまいました… (>_<)

嬉ひぃ~☆ ☆ ☆
[PR]
by shirouharuna | 2011-12-11 01:11
アシスタントです(^◇^)


明日のアーティストマーケットは

晴れそうです♬ よかった~!!


そうそう!コメントでご指摘を受けた

んですが、ブース番号を書いていなかっ

たんです!失礼しましたっ(;゜0゜)

銀工房しろーのブース番号は26番です★

明日と明後日は作家本人も来て、実演も

頑張ります!!とのことです(^∇^)

みなさん会いに来てくださ~い☆ ☆ ☆
[PR]
by shirouharuna | 2011-12-10 01:36
雨が止んで、良い天気になりましたっ★

出店場所のすぐ近くに窓があるんですが

海も見えて気持ちイイです(#^.^#) ♪ ♪ ♪

a0193458_14251343.jpg

[PR]
by shirouharuna | 2011-12-09 14:21
アシスタントです!

本日から横浜赤レンガ倉庫1号館にて

☆アーティストマーケット☆の出店が

始まりましたっo(^▽^)o今週の日曜日

まで開催しておりますので、みなさん

是非っ!遊びに来て下さいね(o^^o)/

作家本人は土曜日と日曜日にいます!
a0193458_1140826.jpg

[PR]
by shirouharuna | 2011-12-09 11:35
!出店予定です(^◇^)!

12月9日(金)、10日(土)、11日(日)に

横浜(^。^)☆赤レンガ倉庫1号館にて

アーティストマーケットに出店いた

します!作家本人は10日(土)、11日(日)

にいますので、お時間ある方は是非!

遊びに来て下さいね(o^^o)/ ☆ ☆ ☆
[PR]
by shirouharuna | 2011-12-08 01:02
アシスタントです(^◇^)!

オーダーでペアのペンダントトップを

造りましたっ( ' ▽ ' )ノ

形は定番の甲大型ですが、かなり豪華

な造りとなっております!

じゃじゃじゃんっ(^O^)!!
a0193458_1291141.jpg

ブラックオパールとラベンダー色の

ジルコニアが留まっております☆☆☆
a0193458_1291276.jpg

か、可愛い…っっ(・□・;)☆彡

私も欲しいです……!!!
[PR]
by shirouharuna | 2011-12-05 01:11