ブログトップ

彫金師 史郎のひとりごと

shirouag.exblog.jp

日本の伝統的な金工 彫り、象嵌、打出しを主に、銀や金の一点物の作品を造っています。

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アシスタントです(^-^) ♪

今日もドンドン新作をご紹介しますっ!

ブルームーンストーンの青く綺麗な光、

写真で伝わっているでしょうか(>_<;)?

a0193458_2244339.jpg

[PR]
by shirouharuna | 2011-07-25 22:25
アシスタントですっ★

3日間のあ~てぃすとまーけっとが

無事、終わりました~っ(#^.^#)☆☆☆

来てくれたみなさん!どうもありがとう

ございましたっ‼‼会いに来て頂けると

スゴく嬉しくて、パワーをもらえます‼
[PR]
by shirouharuna | 2011-07-25 17:41
アーティストマーケット2日目です★

今日は蝶のペンダントトップの新作を

ご紹介します(^O^)/
a0193458_17442088.jpg

(表面)
a0193458_1744218.jpg

(裏面)

両側に蝶の細かい柄が彫ってあります!

裏面は右と左の羽が反射し合って、特に

キラキラと輝いております~(#^.^#)
[PR]
by shirouharuna | 2011-07-23 17:35
今日から横浜の赤レンガでアーティスト

マーケットの出店が始まりましたo(^▽^)o

新作もたくさん造ったぞ~っ‼
a0193458_12232965.jpg

[PR]
by shirouharuna | 2011-07-22 12:17
いきなりですが…

パソコンがダメです~っ(・□・;)‼

少しの間メールが使えないので、直接

お電話して頂くか、ブログのコメント欄

にメッセージを頂けると助かります。

…すみません( ; _ ; )
[PR]
by shirouharuna | 2011-07-18 00:47
ふぅ…今日も真夏日ですねーっ(>_<)!

我が家のウメもダラ~ンとしています。

a0193458_10541779.jpg

…可愛いですねー☆☆☆
[PR]
by shirouharuna | 2011-07-12 10:48
アシスタントです!

夏にピッタリのバングルの完成です♬

a0193458_12442961.jpg

a0193458_12443423.jpg

a0193458_12443961.jpg

両側に唐草の彫りが入っています。

シンプルなデザインなので、どんな

服装にもサラリと合うと思います☆
[PR]
by shirouharuna | 2011-07-11 12:38
今月7月22日(金)~24日(日)で、横浜の

赤レンガ倉庫であ~てぃすとマーケット

に出店します(^O^)!

それに向けてペンダントトップを制作中

です~☆☆☆

a0193458_23504980.jpg


青い線の所はこれから彫っていきます♪

出来上がりを楽しみにしていて下さい‼
[PR]
by shirouharuna | 2011-07-04 16:40