人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彫金師 史郎のひとりごと

shirouag.exblog.jp

日本の伝統的な金工 彫り、象嵌、打出しを主に、銀や金の一点物の作品を造っています。

おパリの最終日~

~おパリの最終日~

今日も朝からパリは雨....てことで、やはり美術鑑賞メインの1日に♪

印象派で有名なオルセーは写真がダメ..オランジュリーの睡蓮もダメ..でもどうしても感動の記録が欲しくて、重~い目録買っちゃった(^o^)

でもどんな記録も写真も実物には叶わない!なのでいいなと思ったものは、どんなものでも現地に行って観る、これ大事です!!!

ちなみにパリでは、日本人に嫌な感情をもつかたは少ないので、ブランド系はおいといて(スリOKならよし)、日本人的な分かりやすい方が良いよ♪♪
某隣国人に見られるような、格好、仕草は、パリではだいぶマイナスです!!!
おパリの最終日~_a0193458_06360.jpg

おパリの最終日~_a0193458_061966.jpg

by shirouharuna | 2014-07-10 17:05 | ひとりごと・・・

by shirouharuna