人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彫金師 史郎のひとりごと

shirouag.exblog.jp

日本の伝統的な金工 彫り、象嵌、打出しを主に、銀や金の一点物の作品を造っています。

おパリで出店二日目です

おパリで出店二日目です!

普段の倍の値段で、作品数も半分以下、正直売るのは厳しいでしょなんて思ってたけど、以外に売れてます!
パリでもいつもスタイルで実演してるんですが、まぁ反応いい♪♪♪やっててここまでだと気持ちいい(^з^)

ちなみにジャパンエキスポ..やはりメインはアニメやコスプレ!
日本ではそういうイベントいったことないので、楽しい!何か新たな扉が開けるかも(^o^)

ちなみに、くまもん、ふなっしーもいますが、くまもんには抱きついてツーショット撮ってもらっちゃった♪♪
ありがと!くまもん♪
ちっちゃな大型巨人とか、セフィロスはフランス人がやると、メチャメチャ格好良かったです!
おパリで出店二日目です_a0193458_3492666.jpg

おパリで出店二日目です_a0193458_349476.jpg

おパリで出店二日目です_a0193458_3494122.jpg

by shirouharuna | 2014-07-03 19:48 | ひとりごと・・・

by shirouharuna