人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彫金師 史郎のひとりごと

shirouag.exblog.jp

日本の伝統的な金工 彫り、象嵌、打出しを主に、銀や金の一点物の作品を造っています。

赤レンガ2日目(^ー゜)

アーティストマーケット2日目☆ ☆ ☆

今日は天気も良く(^-^)昨日よりとても

賑やかでした!本日お買い求め頂いた方

会いに来てくれた方 o(^▽^)o

ありがとうございますっ!!!

明日の最終日も頑張りますよ~(>_<)!




今日は出店が終わってから作家さんの

方々と中華街へご飯を食べに行ってき

ました☆彡お腹いっぱいになった後、

一緒に来ていた消しごむハンコの作家

さんがなんとっ!!

その場で全員にハンコを作ってくれた

んです~っ(・□・)!!!
赤レンガ2日目(^ー゜)_a0193458_1315659.jpg

ものすごいスピードで、でも丁寧で!

作業に見とれてしまいました… (>_<)

嬉ひぃ~☆ ☆ ☆
by shirouharuna | 2011-12-11 01:11

by shirouharuna